マイスタカップ表彰メンバー!

1
男子個人1位のシバキン!


女子個人1位!総合でも1位でした!すご−い!


団体1位!男子4人組!さすがです。皆さん、BBQにはぜひ景品のイスを持って参加して下さいね! 


そして、マコ姉さん賞!ラッキーガール3名です♪



そして。。。目玉賞のD&Gの腕時計をゲットしたのは・・・

カズ君でした(^ё^)!やったね!おめでとう♪♪♪


次回のもお楽しみに☆


第1回マイスタカップ!大成功に終了しました。みなさん、ありがとうございました(^O^☆♪

0
    第1回マイスタカップ開催、大盛況でした\(^o^)/

    康能くんの挨拶から始まり、、、


    ゲームは大興奮!!!で、トイレまでみんなの声は響きわたり(*^◯^*)


    表彰式でまた盛り上がり(^з^)-☆


    今回はレベルの高いスコアを出した方も、、、


    参加された皆様、ありがとうございました。また、最高の企画を開催したいと思います!
    マイスタメルマガ、要チェックです!
    次回をお楽しみに\(^o^)/


    by バザル(^_−)−☆




    ボーリング大会、マイスタカップ開催!

    0
      開催日決定(^O^☆♪

      6月4日(土)20時開始!
      第2トーヨーボウル!

      毎回、ハイタッチの嵐〜o(^▽^)o

      全員集合〜!
      今回の景品は、、、

      男子1位ペントップ!

      ビンゴ景品!

      一緒に盛り上がりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ