あそぼうよパラダイス!

0
     よ〜おこそ〜ここへ♪
    あそ〜ぼ〜よパラダイス♪

    ひょんなことから光ゲ●ジの山本淳一さんを山登りにお連れする事に、、。
    嘘みたいな本当の話です。
    5月にブログを賑わすことでしょう!

    MyStyle登山部は今年は暑そうです!

    それでは、彼のブログよりおとといの記事を紹介します。

    ↓本文

    昨年1月1日に放送したTBS「勝手に魂(コン)テスト」でお世話になった番組プロデューサーさんから連絡をもらい〜

    偶然、近くに居たので…
    新宿御苑に少し寄りました。

    八重桜の樹の下には、たくさん人がシートを敷いて花見してました。

    天気良かったですからねー!

    新宿御苑は人で溢れかえってましたよ!


    お世話になってる構成作家さんも居たので、仕事の話したり〜

    新しい登山仲間もできました。
    登る約束もしました。


    自然に行こうぜっ!


    昔…ワニブックスさんから出した本のタイトルも「自然に行こうぜっ!」でしたね。

    ん〜
    懐かしい!!