<< 第2回デココンテストのご案内 | main |

マイスタカップ第2回目

1
皆さんこんにちはニコッ♪

梅雨が明けて一気に猛暑がやって来ましたね晴れ こまめに水分とって熱中症など気をつけて下さい手

さて、第2回マイスタカップもたくさんの方が参加してくれて80人越えで大成功に終了致しました矢印上みなさん、ありがとうございましたエクステンション そして、今回は東京からエステ王子も駆けつけてくれたり景品の提供をして下さるスポンサーも増え、本当にすごい大会になって来ましたkirakira2感謝ですきらきらありがとうございます矢印上

これから、予告なしの特別イベントがどんどん増えそうな予感がしておりますstarこれはボーリングが外せないイベントになっていきますよ!お楽しみに〜ぴかぴか

そして、表彰メンバーです王冠2
ダイヤ団体1位
団体1位
今回初参加のメンズ4人組ぴのこ:)おめでとうひらめき

ダイヤメンズ1位
メンズ1
なんと毎回参加の福地君が初優勝祝

ダイヤレディース1位
レディース1位
初参加りさちゃんがデコールのバックハンガーゲットプレゼント

ダイヤメンズビンゴ賞
メンズビンゴ賞
けんじ君がディーゼル腕時計ゲット腕時計
団体1位をとったのでビンゴカードをたくさん持っていたのです!!実はボーリングと関係ないようで関係あるってことですねおんぷ Pみなさん、次回はダブルスコアをとったりビンゴカードをたくさんゲットして確立をあげて下さいねほし

ダイヤレディース1位
ビンゴレディース1位
女子の参加が多い中、見事ゲットheats今回の一番高価な商品です↑↑

そして、王子からもプレゼント!
王子とじゃんけん!!-01
王子プレゼント
そして・・・
みきちゃん
見事みきちゃん&まきちゃん ゲットキュン

そして、今回もマコ姉さんが景品を提供してくれましたリボン
マコ姉さん
マコ姉さんとじゃんけんエクステンション
マコ姉さん賞
マコ姉さんの絵をみゆきちゃんがゲットゆう★

そしてそして・・・
今回は私の誕生日ということで、ケーキとプレゼントを頂いてしまいましたびっくりkyuheart
バースディ-
みなさん本当にありがとうございましたハートまだまだ人生はりきって参りますので今後も引き続き宜しくお願い致します:)
次回ボーリングもみなさんのご参加お待ちしておりますちゅん

by バザル(祐貴子マイメロ)


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック